風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
疲れた~、でもうれしい~m(_ _)m
超超超久々に忙しかったですぅー!(*_*)(^-^)
m(_ _)mm(_ _)m
ずうっとヒマヒマだったから、あまりの運動量に脚がガクガクなのです(>_<。)
でもうれしい!(^-^)
ホントにありがとうございます! m(_ _)m
京都競馬場のHさんが、部下の方たちを2人連れてわざわざ来てくださいました。
「マスター、ブログでヒマみたいなこと書かれていたから来てみたら、すごく忙しいじゃないですか!?」
……(^^;)、デへっ……、すみません……(*^_^*) ホントにずうっとあかんかったんです。
ありがとうございます♪
やっぱりお客様がたくさん来てくださって、からだが疲れて、ぐっすり眠って。
こういうことの有り難さがつくづく分かるのです。
さあ帰ろ(^-^)
こんなクタクタな日は、帰るところが店の近くやったらなあ……ってしみじみ思います。
山科まで帰るの、めんどくせー(=_=;)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

