風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
やるでー p(^-^)q
暑い……(・・;)
今日は6月下旬~7月上旬の気温らしいです(=_=;)
舞鶴はひょっとすると30℃超えるかも、らしいです(>_<。)
なんか異常……。
さっき、我がBe Quietのヴォーカリスト、Shizukaがランチに来てくれていました。
メンバーのスケジュール調整がなかなか難しく、秋のライヴが無理かもな、って話していました(T_T)
特にbassのとらさんは、秋がお茶会のシーズンだったりするので10月・11月は超忙しいのです(>_<。)
「でもライヴやりたいよなあ……」ってShizukaと話していたのでした。
それほど先日5月4日の都雅都雅ワンマンライヴは、皆さんのおかげで僕たちも楽しかったし気持ち良かった♪ m(_ _)mm(_ _)m
今日は古くからの友人、Bちゃんのお誕生日。
ゆうべ12時半くらいに、おめでとうメールを送りました(^-^)
そしたら真夜中3時くらいに、「まっちゃん、ブログが更新されないのは寂しいけれど、締め切りまでエッセイ頑張ってね」 と、大好きな同級生Mから嬉しいメールが(*_*)(*_*)。
ありがとう!
受賞目指してがんばる(^-^)v
BUMP OF CHICKEN聴いてたら元気出て来た!
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

