風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
明日は……(^-^)
土曜日のランチが終わりました(^-^)
土曜日のランチタイムが終わると、気分はちょこっと明日の休みを意識し出すのです(^^;)
明日は珍しく、朝からほぼ一日中外出です。
もう長いあいだ風景に来てくださっている、某大病院のKさん(放射線技師)が誘ってくださったのですが、明日は、今年初めて京都競馬場へ突撃します。
僕を入れて6人。
Kさん、消化器のドクター、K先生、職員のNさん、この3人はよくよく知っています。 あと、僕の知らない看護師さん2人。
僕以外はみんな病院の方たちです。
Nさんの顔利きで、いつも土曜日にすごい席へ行かれるんだけれど、珍しく日曜日に取れたらしく、わざわざ誘ってくださった。
「マスターのために頑張って日曜日取ったで!」
びっくりしたんだけど、ジーンズ、スニーカーはダメ。 必ずネクタイを締めていること。 ジャケットを着て来てください、と。(@_@) (@_@) (@_@)
僕はいつも競馬場ではサンダル履きで、アロハやTシャツ。 夏は半ズボン。 キャップを被って、って感じなので、びっくりしました。
ホントに、お葬式以外は、一年中Tシャツにジーンズにスニーカーなので……(^^;)
ジャケットなんて持ってないし……(/_;)
革靴もたしか紐が切れてたな……。
まいったな……(^^;)
そんな感じです(/_;)
ま、なんとかなるか。
いったいどんな席なんだろう……。
いずれにしても超久々の競馬場、楽しみです。
ボロ儲けするでーp(^-^)q
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

