風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
懐かしい顔
金曜日はおかげさまで忙しくさせていただきましたm(_ _)m
毎月一回風景に集まってワイワイされるOさんグループ、清酒K桜の社長様グループ、同級生4人などなど……、満席になりました(^-^)v m(_ _)m
早い時間から盛り上がったので、10時半には皆さん帰られて、京都競馬場のHさんだけになり、競馬の話や音楽の話をしているところへ……。 11年振りにWちゃんが4人で(@_@)
あのなあ、もう11時まわってるねん……(--;)
まあでもあまりの久々に、入ってもらい、どうしてたんや? 奥さん元気か? 子供いくつや? いま仕事は? などなど懐かしく話しました(^-^)
Wちゃんはその昔、風景近くのM商事に勤めていて、ホントによく来てくれていた人です。
転職して、大阪の会社へ移ってから見なくなり、実に11年振り。
こういう再会も、僕のような職業の特権です♪
懐かしかったー(^o^)
昨日は夕方、眞知子さんの似顔絵ハンコ展を覗いて来ました。
このブログを読んで、H井さんの奥さんがY希クンと行かれたらしく、眞知子さんめっちゃ喜んでくれてました!
N美さん、Y希クン、ありがとうです♪m(_ _)m
早速なでしこジャパンの澤選手の似顔絵ハンコを製作されたらしく、あまりのそっくりぶりに(@_@)(@_@)
すごいなあ……(--;)
個展は今日までです♪
昨日の夜、びっくりしたことに、Be Quiet にライヴのオファーが2つも!!
都雅都雅のオーナーHさんから電話があり、9月に、あるライヴイベントをやるんだけど、Be Quiet 出れないですか?って(@_@)
そうる透さん(15歳でプロデビューしたえげつないドラマー。アルフィーや黒夢やTOKIOや松浦亜弥なんかのステージで叩いてはると思う)らがメインになってやるライヴイベントらしく。
そんなすごいライヴイベントのステージにBe Quietが声をかけていただきました!!
ただ残念ながらその日、風景は営業日(x_x;)
ものすごくやりたいイベントだけど、本末転倒になってはダメですもんね(^^;)
ちゃんと営業します(^-^)
それにしても、そうる透さんと同じライヴイベントに声をかけていただけるなんて……(@_@)
ありがたいです♪
もうひとつは、TATSUYA&LOVER SOUL のTATSUYAさんから電話があり。
秋に、Be Quietと対バンでライヴをやらないかと(@_@)
TATSUYAさんは、バリバリのブルースギタリスト!
その昔、裸のラリーズや、山口富士夫さんなんかとやっていた人です♪
これは、メンバーのスケジュールをきいて、実現できるものならぜひやってみたい♪
いずれにせよ、そんな実力のある人たちから一緒にやろう!って誘っていただいて、うれしいやらびっくりやらで戸惑っています。
きっと、ゴールデンウイークの都雅都雅でのワンマンライヴがすごく盛り上がったからだと思う。
つまり、これもすべてあの日足を運んでくださった皆さんのおかげ以外なにものでもない!
感謝感謝です♪
m(_ _)m m(_ _)m
今日はJのお父様の告別式へ行き、そのあとバンドの練習。
それから今まで書いたものの原稿かき集めて東京へ送る準備。
母親がちょっと調子悪いって言ってるからアパートも覗かなくちゃならないし(x_x;)
なんだかバタバタな休日です(>_<。)
アナログ放送が終わるとか、それどころではない感じ(@_@)
と言いながら、僕の部屋のテレビは映らなくなりました(x_x;)
やれやれ……(/_;)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

