風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
悲しいニュース、うれしいニュース
ええっと、まず、以前ここで書いた、似顔絵ハンコ作家、藤原眞知子さんの個展のことから♪
19日の火曜日から始まってます♪
24日の日曜日まで。
11時~18時。ただし最終日の24日は17時まで♪
寺町通り三条上ル、ギャリエ・ヤマシタ1号館1階
ついでがあればぶらっと寄ってみてください(^-^)
もちろん無料です♪
藤原さんに、「風景マスターのブログ見て来ました」って言ってくれれば話も弾むと思います(^-^)v
僕とT也の似顔絵ハンコも並んでいると思います♪
今日はうれしいニュースと悲しいニュースが飛び込んで来ました。
悲しい方から。
友人であり、先日29年の歴史に幕を引いた店を一緒に始めたJのお父様が亡くなられました。
僕はお父様ともすごく親しくさせていただいてました。
お店にも1人で来てくださっていたり。
ここ数年はお会いできていなかったけれど、すごくお元気な姿しか知らないから、今日訃報を聞いたときはびっくりして……。
お葬式がちょうど日曜日になるから、ちゃんとお悔やみができる。
合掌
ちょっとうれしいニュース♪
今日、ランチタイムのいちばん忙しくしている時に、東京の日本文学館という出版社から電話がありました。
聞くと、6月に応募したコンテストで僕のエッセイが最終選考に残ったらしく(^-^)v
まあ、まだこれから最終選考が行われる段階だから、受賞したわけでもなんでもないんだけど(>_<。)
一応残った、ということはやっぱりうれしいわけで(^-^)
それにも増してうれしかったのは、僕の作品を読んでくださった選考委員の方が、作品をとても気に入ってくださり、僕が書いた他のモノも読んでみたいと……(@_@)
で、「松田さんが書かれたもの、もし何かあればすべて送っていただけませんか?」 と言っていただき(^-^)/~~
これはすごくうれしい言葉だった(^-^)m(_ _)m
日曜日に残している作品をかき集め、東京へ送ろうと思います♪
皆さん、最終選考に残った作品が大賞をとれるよう、祈っていてくださーい(^-^)m(_ _)m
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
お悔やみプラスお祈り
J野さんのお父様の訃報、心よりお悔やみ申し上げます。
よろしくお伝えください。
最終選考、大賞とれるよう祈ってます。
めっちゃ、楽しみです。
また、詳しい報告よろしくお願いします。
よろしくお伝えください。
最終選考、大賞とれるよう祈ってます。
めっちゃ、楽しみです。
また、詳しい報告よろしくお願いします。
- あしはる
- 2011/07/22(Fri)21:53:07
- 編集
Re:お悔やみプラスお祈り
コメントありがとう。
お悔やみ、伝えておきます。
エッセイ、祈っといてや! いつもありがとう。
お悔やみ、伝えておきます。
エッセイ、祈っといてや! いつもありがとう。
- 2011/07/23 10:23
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

