風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
散々や……(/_;)
7月もあっという間に最後の週です。
暑い暑いって言ってるうちに祇園祭になって、台風がやって来て、ちょっと涼しいね、なんて話していたら、1ヶ月なんてびっくりするくらい早いです(>_<。)
土曜日に美容師のMやんが初めてのお客様を呼んでくれたm(_ _)m
Y子さんという素敵な女性(@_@)
年齢を聞いてびっくり!
めちゃくちゃ若くみえる(@_@)
いろいろお話をするうちに、なるほどなあって思ったのです。
ものすごくポジティブで、何事にも積極的で。
きっと秘訣はこのあたりなんだろうな、って思ったのです♪
いろいろ、音楽や映画の話で盛り上がりました(^-^)
で、昨日なんだけど、実はいろいろツイてなくって……(x_x;)
Jのお父様の告別式へ向かう途中。
喪服を着て、暑いなあって思いながらバイクに乗っていたんだけれど、山科のトンネルを抜けたところで突然後ろからウィーン……ってでっかい音がして。
白バイが僕の横に並んで、止まりなさいの合図(x_x;)
スピード違反……。
2点、壱万円也(=_=;)
しかも喪服に着替えた時にジーンズのポケットから免許証を取るの忘れてた(=_=;)
免許証不携帯はスルーしてくれたけど、本人確認にえらい時間がかかり(>_<。)
告別式は始まってるわ、喪服で暑い暑いわ、なんかヤな感じの警察官やわでイライラピーク!
最悪……(x_x;)
バンド練習ではスティック二本も折れるし、WIN5は最後5つ目のレースで外れるし(x_x;)
なんだかヤな日だったな……(/_;)
夜、日曜日の恒例「ねねの湯」へ行ったら、なんと8月いっぱいで閉館だと(@_@)
なんでも、東西線が六地蔵まで通って地下水が出なくなったそうで(>_<)
上水道の水を使うとコストが莫大過ぎて採算が合わないらしい。
北区の初音温泉無きあと、ねねの湯は日曜日の僕の憩いの場所だったのにぃ!(T_T)
と、まあ、散々な休日(/_;)
気を取り直してがんばろ(+_+)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

