忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

散々や……(/_;)



7月もあっという間に最後の週です。


暑い暑いって言ってるうちに祇園祭になって、台風がやって来て、ちょっと涼しいね、なんて話していたら、1ヶ月なんてびっくりするくらい早いです(>_<。)


土曜日に美容師のMやんが初めてのお客様を呼んでくれたm(_ _)m

Y子さんという素敵な女性(@_@)


年齢を聞いてびっくり!
めちゃくちゃ若くみえる(@_@)


いろいろお話をするうちに、なるほどなあって思ったのです。

ものすごくポジティブで、何事にも積極的で。

きっと秘訣はこのあたりなんだろうな、って思ったのです♪

いろいろ、音楽や映画の話で盛り上がりました(^-^)


で、昨日なんだけど、実はいろいろツイてなくって……(x_x;)

Jのお父様の告別式へ向かう途中。
喪服を着て、暑いなあって思いながらバイクに乗っていたんだけれど、山科のトンネルを抜けたところで突然後ろからウィーン……ってでっかい音がして。

白バイが僕の横に並んで、止まりなさいの合図(x_x;)

スピード違反……。

2点、壱万円也(=_=;)

しかも喪服に着替えた時にジーンズのポケットから免許証を取るの忘れてた(=_=;)


免許証不携帯はスルーしてくれたけど、本人確認にえらい時間がかかり(>_<。)

告別式は始まってるわ、喪服で暑い暑いわ、なんかヤな感じの警察官やわでイライラピーク!


最悪……(x_x;)


バンド練習ではスティック二本も折れるし、WIN5は最後5つ目のレースで外れるし(x_x;)


なんだかヤな日だったな……(/_;)



夜、日曜日の恒例「ねねの湯」へ行ったら、なんと8月いっぱいで閉館だと(@_@)


なんでも、東西線が六地蔵まで通って地下水が出なくなったそうで(>_<)


上水道の水を使うとコストが莫大過ぎて採算が合わないらしい。


北区の初音温泉無きあと、ねねの湯は日曜日の僕の憩いの場所だったのにぃ!(T_T)


と、まあ、散々な休日(/_;)


気を取り直してがんばろ(+_+)



風景 松田正弘
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R