風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
恵まれてます♪
明日嫁さんが退院なので、さっき大方の荷物を取りに病院へ行って来ました。
帰り、エレベーターの到着を待っていたら、なんと某テレビ局のKアナウンサーが通られた(@_@)
Kアナウンサーは何度か風景へ来てくださっていて、お話などもさせていただいてたから、思わず、「Kさん!」ってお声をかけちゃいました(^^;)
「マスター!」 って、覚えてくださっていて、エレベーターの前でずいぶん長い立ち話(^^;)
手術はされていないんだけど、からだをこわされて3週間くらい入院なさっている。
まあ、アナウンサーってのもなかなかに激務で、大変です。
しっかり治して、またいい声を聴かせてください。 ヽ(^^)
昨日は、某大病院のレントゲン技士長まで登りつめているTが一人で寄ってくれました。
Tにはホントに世話になっている。
自分の目の手術の時も、義父の肺癌の時も、今は亡き親友Uの肝臓癌の時も、いい先生を紹介してもらったりして。
病院の、「へぇ~!」っていう話を聞いたり、お互いに大好きなビートルズの話をしたり(Tとは、Be Quietとは別に、ビートルズのコピーバンドを結成してます♪)
いつもながらに楽しい時間を過ごしたのでした(^-^)
今日は、某放送局のエラいさん、Tやんが4人で予約をくれてます。
Tやんからは、かけがえのない人間関係をいただいている。
K新聞のデスクS尾さん、K放送のO田さんなど、今はTやんとは別にそれぞれの知り合いと風景へ来てくださいます♪
病院で会ったKアナウンサー、同級生の技士長T、某放送局のTやん、S尾さん、O田さん……、ホント、こうして考えると「人」に恵まれてるなあ……(^_-)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

