風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
嬉しい悲鳴m(_ _)m
ゆうべは早い時間からお客様が結構来てくださり、久しぶりに賑わったんだけど、9時40分くらいにはほとんどすべての方が帰られて。
「みんなサッカー観るために早く帰らはったんやろか……」 などとT也と話してました。
ゆうべは11時から男子サッカー、日本代表チームのワールドカップアジア予選が放送されるのでした。
ぼちぼち片づけ始めて、10時過ぎにはほぼ片づけ終わり、大テーブルのA井さんグループが帰ってしまったら今日は終わりだなあ、って思っていたんです。
するとすると……(゜-゜)……そこからお2人、3人、5人、お2人。
なんとなんと12人ものお客様が来てくださったのです!
冷蔵庫にしまったドレッシングやパセリやレモンをまた出して、洗い終わったまな板をまたセットし、氷を出して……(^-^)、嬉しい悲鳴です。
結局トータルでは、近来稀に見る人数のお客様が来てくださいましたヾ(^▽^)ノ
ホントにホントにありがとうございます!
m(_ _)m
話は変わりますが、あの菅さんが、またもや訳のわからんこと言ってるみたいです(=_=;)
「引退後はバイオマスの研究に力を注ぎたい。バイオマスが持つ可能性は非常に大きい。たいへんなポテンシャルを持っている。東北をバイオマスの拠点にしたらどうか」
……(?_?)(>_<。)
「植物党」なる政党をつくるとかなんとか……(?_?)
お遍路しながらバイオマスの研究て……(=_=;)
いったい何を言ってんだか……(/_;)
これがこないだまで総理大臣だった人です(/_;)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

