風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
おかげさまでm(_ _)m
台風一過で今日はずいぶん涼しかったです。
ランチはまあまあ普通に来てくださいました(^-^)
夜は……やっぱり厳しいなぁ……(/_;)
ツイッターによれば、10月からいよいよ福島で穫れた葉の煙草が発売されるみたいです。
当然、相当量の放射能を浴びていて、癌の発症率が桁違いだとか……(=_=;)
ホントかな……。
煙草を吸わない人にはあまり大したことない情報だろうけど、僕のような愛煙家にとってはシャレにならないニュースです。
これが本当なら、今度こそ煙草やめる人が激増だろうな(?_?)
でもねぇ……、みすみすそんな肺癌発症率桁違いの代物を売りますか?(>_<。)
噂だけの話だと思うんだけど(^-^)
昨日のお休みは、久々のバンド練習♪
12月4日のコンサートに向けて始動です。
久々にスタジオで音出して、気持ち良かった~♪
帰りはどしゃ降りの雨でした。
そう言えば、僕のブログにはほとんどまったくと言えるくらい、家族の話が出て来ない、という指摘を受けました。
何も知らない人は、マスター何かワケあって独身なんや、て思わはるよ、って……(^^;)
1月にブログを始めたとき、基本的に家のことは書かないって思ってました。
奥さんがどうした、娘がこうしたって、そんなこと書かれたってそんなに面白くもないだろうし。
少なくとも僕が読者なら、そんなことばかり読まされたって……て思う。
知らんがな、って(^^;)
ということです。
そんなことなんだけれど、一応、心配してくださっていた方、気にかけていてくださってた方へ、嫁さんが明後日退院するという報告はしておかなければ。
ずいぶんと大変な手術でしたが、おかげさまで退院します。
いろいろとありがとうございました。
m(_ _)m m(_ _)m
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
奥様明後日退院、おめでとう御座います。
奥様の退院が明後日だそうで、本当におめでとう御座います。良かったですね。
ブログに何も書かれないので、少し心配してました、でも良かったです。
12号台風は凄かったですね、奈良県の十津川村で私の前の会社で親会社の
奥村組のトンネル現場事務所と宿舎が流され、炊事婦の人が一人亡くなり、トンネルで使うダイナマイトの火薬類も流され今大騒ぎになってます。多分そちらのニュースでも報道されてると思いますが・・・火薬類のトラブル等は大変にうるさく、数量が半端ではないので・・・無茶苦茶大変です。
タバコは無理して止める事は無いと思いますよ、吸ってる人で90・100歳まで生きてる人たくさんいますからね、頑張りましょう。
小説の「STAY」残念でしたね、凄く楽しみにしてましたが・・・。
しかし一度拝見・拝読したいですね、期待します。
ブログに何も書かれないので、少し心配してました、でも良かったです。
12号台風は凄かったですね、奈良県の十津川村で私の前の会社で親会社の
奥村組のトンネル現場事務所と宿舎が流され、炊事婦の人が一人亡くなり、トンネルで使うダイナマイトの火薬類も流され今大騒ぎになってます。多分そちらのニュースでも報道されてると思いますが・・・火薬類のトラブル等は大変にうるさく、数量が半端ではないので・・・無茶苦茶大変です。
タバコは無理して止める事は無いと思いますよ、吸ってる人で90・100歳まで生きてる人たくさんいますからね、頑張りましょう。
小説の「STAY」残念でしたね、凄く楽しみにしてましたが・・・。
しかし一度拝見・拝読したいですね、期待します。
Re:奥様明後日退院、おめでとう御座います。
いつもありがとうございます。
出版はホントに悔しい。 いま、そんな大金出せませんから。
誰かスポンサーになってくれませんかね……(笑)
おととい、漆さんという方が来てくださいました。 林田さんの話をしてました。
火薬とか、いろいろ大変みたいですね。 がんばってくださいね。
出版はホントに悔しい。 いま、そんな大金出せませんから。
誰かスポンサーになってくれませんかね……(笑)
おととい、漆さんという方が来てくださいました。 林田さんの話をしてました。
火薬とか、いろいろ大変みたいですね。 がんばってくださいね。
- 2011/09/10 01:06
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

