風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
平和な話(^-^)
おはよーございます♪
って言っても、もう2時半だけど……(^^;)
家でダラダラしてます。
そろそろお風呂でも行こうかな、って思っています♪
そうそう、昨日ですね、びっくりしたことがあって。
今の季節は、入り口のドアや奥の大テーブルにある窓を締め切っておくと暑いし、かと言ってエアコンをつけると寒いんです。
だから両方開けっ放しにしておきます(^-^)
そうしておくと風が通って、結構気持ちいいんです(*_*)
で、昨日ですね、ランチタイム終わって、T也も買い物へ行って、僕一人で片付けをしていたわけです。
すると突然、バサバサっていって、入り口のドアから何かが……(゜o゜;)
なになになに!?……(?_?)
なんと、雀が!(゜o゜;)
こんなこと初めてです……(・・;)
雀は、あっちへとまったりこっちへとまったりしてしばらく滞在(・・;)
僕はホウキを持って、雀の近くの床やカウンターを、コンコンって叩いたりして。
しばらく滞在したあと、やっとまた入り口のドアから出て行ってくれました(^^;)
それにしても、飛び回る雀を店内で見る光景の新鮮さったら……(^^;)
営業中に入って来たりしたら、ちょっとしたパニックだったろうな……って思ったのでした(>_<。)
そんな平和な話でした(^-^)
それから、今月の15日は風景の24回目のbirthdayです。
13日の月曜日から16日の木曜日まで4日間、生ビール240円の感謝セールやります(^-^)
また日が近づいたら、メールやブログでご案内しますね♪
今日は安田記念。
アパパネが紅一点で挑みます(^-^)/~~
僕はリディアとダノンヨーヨーをアパパネに絡めて。
取りたい!!(>_<。)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

