風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
やっと来れた~(^-^)v
今年初めて、「elephant」に来れました(^-^)v
1時間ほど宮本輝の「三千枚の金貨」を読んで、そのあと1時間ほど自分の小説を書きました。
先月末に投函した、文学館のエッセイ大賞応募作品を4人の方に読んでもらったんだけど……。
うーん……、みんな評価がイマイチで……(/_;)
難しいものです(>_<。)
でも、気を遣って当たり障りのない好評をもらうより、率直な感想をもらう方が圧倒的にありがたいのです。
で、だいたいにおいて、発表前の知り合いの評価どおりの結果になります。
だから今回の受賞は難しそうです(x_x;)
なので気分をリセットしようと「elephant」へ。
美味しいコーヒーを飲みながら本を読んで。
ジョーン・バエズがかかっています♪♪
いい店……。
大好きです(^-^)
ひとりも大好きです(*_*)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

