風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
ありがとう!
昨日は月に一度、母の検査に付き添って行く日でした。
僕はいつもだいたい、4時頃に眠って9時半頃に起きるという生活をしているんだけど、毎月この日は8時くらいに起きて母を迎えに行きます。
でね、いつもこの日はめちゃくちゃ眠いわけですよ……情けないけど(/_;)
夜の9時くらいになるともう眠くって眠くって(^^;)
たった1時間半ほど早起きしているだけなのに。
しかも前日は日曜日だから早く眠ってるんだけど……(?_?)
なのでゆうべは帰ったとたんに眠ってしまったのでした(>_<。)
ブログもお休みしました
m(_ _)m
で、今日――、僕がブログやツイッターでヒマだとぼやいてしまったものだから、同級生のE子とSが心配してくれて。
なんと2人で、4月にオープンした隣りのY屋さんへ偵察ランチへ行ってくれたのです。
2人で昼の定食を食べて、写真まで撮ってくれて……(・・;)
ホント、ありがとう(^^;)
2人とも小学生時代からの大切な大切な女子友達です(*_*)
しかしなあ……、なんか、凄腕女スパイみたい……(^-^)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
無題
丁寧に摂った出汁の味。しっかり噛み応えのある
本物のえびフライ。時間をかけて心を込めた味なんだって
思います。
カレーもえびフライも冷麺もポテトサラダも、そして、こだわ
りのポン酢まで、どこよりも美味しいよ。
本物のえびフライ。時間をかけて心を込めた味なんだって
思います。
カレーもえびフライも冷麺もポテトサラダも、そして、こだわ
りのポン酢まで、どこよりも美味しいよ。
- doukyuusei
- 2011/06/07(Tue)23:10:20
- 編集
Re:無題
ありがとう……。
すごくうれしいよ。
ほんとうにありがとう。
すごくうれしいよ。
ほんとうにありがとう。
- 2011/06/10 04:46
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

