忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説……、直木賞( 。・_・。)ノ


ゆうべのライヴの余韻がまだ少し残ったまま、もう夕方になりました。



朝わりと早く起きて、部屋を綺麗にして、バイクで「ねねの湯」へ行って来ました(*^_^*)



快晴の下、露天風呂に浸かったり、サウナで汗を流して水風呂へ飛び込んだり、ジェットで腰や肩をほぐしたり。


調子に乗って45分間マッサージをしてもらった。


結局ねねの湯に2時間以上居たかな(^^;)


やっとリセット出来た感じです♪


また明日から始まる日常に向けて気持ちをまっさらに(^-^)



たぶんまた秋か冬の始まりあたりに、Be Quietのライヴをやりたいなって思っています(^-^)v

来月くらいから始動。



それまでは、しばらく封印していた小説の続きを書きます。



去年からずっと、長い小説を書いている。


兄妹の物語。


僕の揺るぎないテーマ、「レゾンデートル」。


存在理由、存在意義……「居場所」。


苦しかったり寂しかったり、嬉しかったり力が沸いたり、そういった心模様を考えたとき、結局行き着くのはいつもレゾンデートルのこと。


いま原稿用紙200枚くらいかな(^^;)



櫂(かい)と光子の兄妹がどうなっていくのか、僕にも全然わからないから、最終的に何枚くらいの小説になるか見当がつかない。



書きたいままに書いていこうって思ってます♪




直木賞とるぞ(^-^)/~~


風景 松田正弘
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

期待してます。

コンサート行けなくてすいません。

直木賞、期待してます。

松田さんなら、きっと取れる。
 
  • あしはる。
  • 2011/05/07(Sat)16:46:23
  • 編集

期待してます。

コンサート行けなくてすいませんでした。
直木賞、期待してます。
必ず、取れます、松田さんなら。
  • あしはる
  • 2011/05/07(Sat)23:41:26
  • 編集

Re:期待してます。

ありがとう!  


   がんばるよ。

 またお店来てや。  ありがとう。
  • 2011/05/08 11:48

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R