風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
小説……、直木賞( 。・_・。)ノ
ゆうべのライヴの余韻がまだ少し残ったまま、もう夕方になりました。
朝わりと早く起きて、部屋を綺麗にして、バイクで「ねねの湯」へ行って来ました(*^_^*)
快晴の下、露天風呂に浸かったり、サウナで汗を流して水風呂へ飛び込んだり、ジェットで腰や肩をほぐしたり。
調子に乗って45分間マッサージをしてもらった。
結局ねねの湯に2時間以上居たかな(^^;)
やっとリセット出来た感じです♪
また明日から始まる日常に向けて気持ちをまっさらに(^-^)
たぶんまた秋か冬の始まりあたりに、Be Quietのライヴをやりたいなって思っています(^-^)v
来月くらいから始動。
それまでは、しばらく封印していた小説の続きを書きます。
去年からずっと、長い小説を書いている。
兄妹の物語。
僕の揺るぎないテーマ、「レゾンデートル」。
存在理由、存在意義……「居場所」。
苦しかったり寂しかったり、嬉しかったり力が沸いたり、そういった心模様を考えたとき、結局行き着くのはいつもレゾンデートルのこと。
いま原稿用紙200枚くらいかな(^^;)
櫂(かい)と光子の兄妹がどうなっていくのか、僕にも全然わからないから、最終的に何枚くらいの小説になるか見当がつかない。
書きたいままに書いていこうって思ってます♪
直木賞とるぞ(^-^)/~~
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
期待してます。
コンサート行けなくてすいません。
直木賞、期待してます。
松田さんなら、きっと取れる。
直木賞、期待してます。
松田さんなら、きっと取れる。
- あしはる。
- 2011/05/07(Sat)16:46:23
- 編集
期待してます。
コンサート行けなくてすいませんでした。
直木賞、期待してます。
必ず、取れます、松田さんなら。
直木賞、期待してます。
必ず、取れます、松田さんなら。
- あしはる
- 2011/05/07(Sat)23:41:26
- 編集
Re:期待してます。
ありがとう!
がんばるよ。
またお店来てや。 ありがとう。
がんばるよ。
またお店来てや。 ありがとう。
- 2011/05/08 11:48
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

