風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
心からありがとうございます。
ライヴが終わりました。
ずっとこの日の2時間のために練習をし、いろいろ考え、情熱を注いで来ました。
126人もの方々が足を運んでくださりました。
ライヴハウス側のスタッフ不足で飲み物がなかなか来ない、といったようなご迷惑もおかけしたみたいです。
何人かの方は立ったまま観てくださっていた。
申し訳ありません。
m(_ _)m
僕たちとしては、出来うるベストを尽くしました。
ドラム椅子に座って客席を見た時、なんだか胸がいっばいになりました。
こんなにもたくさんの方々が、用事を片付けたり、先送りにしたり、仕事終えて駆けつけたり、待ち合わせたりしてやって来てくれている……。
たったいま、わかる範囲のすべての人にお礼を言いたくって、メールを送り終えたところです♪
本当に心からありがとうございました。
幸せな1日だった。
脱力感と疲れで眠気が襲って来たみたいです(+_+)
おやすみなさい。
ありがとう。
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
御礼
マスター、昨日は楽しいひとときを賜り、誠にありがとうございました。
メンバー皆さんが楽しく演奏している雰囲気が、とても良かったです。
家内も大変喜んでおりました。
次回も楽しみにしております。
メンバー皆さんが楽しく演奏している雰囲気が、とても良かったです。
家内も大変喜んでおりました。
次回も楽しみにしております。
- 淀の住民
- 2011/05/05(Thu)11:13:07
- 編集
Re:御礼
> ありがとうございます!
おそらくならHさん?
兎にも角にも、本当にありがとうございました!!
来ていただき、むちゃくちゃ嬉しかったです!
僕たちなりにベストは尽くせました。
くれぐれも奥様によろしくお伝えください。
ありがとうございます!
おそらくならHさん?
兎にも角にも、本当にありがとうございました!!
来ていただき、むちゃくちゃ嬉しかったです!
僕たちなりにベストは尽くせました。
くれぐれも奥様によろしくお伝えください。
ありがとうございます!
- 2011/05/05 18:17
教えてください
マスター、先日は本当に楽しい時を過ごさせていただきました。
久しぶりに「生の音楽ってやっぱり良いな!」と実感しました。
その上でお忙しいところ申し訳ありません。
どうしても1曲だけ誰の何という曲か分からないのです。
順に思いだすと...
・ラグリマ・アデリータ(タレガ)
・愛のロマンス(スペイン民謡)
・アルハンブラ宮殿の想い出(タレガ)
・?
・糸(中島みゆき)
・天使のウインク(松田聖子)
・アイコトバ(AJISAI)
・君のために(有里知花)
・愛唄(GReeeeN)
・残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
・スローバラード(忌野清志郎)
・マーシー・マーシー・マーシー(ザ・バッキンガムス)
・Take it easy(EAGLES)
・守ってあげる
・ルージュの伝言(松任谷由美)
・マイサンシャイン(ロッカトレンチ)
・ミシシッピーリヴァー(大上留利子&ジェニファーwith白百合少女)
・夜空ノムコウ(SMAP)
だと思うのですが、バンドでの一曲目がどうしても分かりません。
きっと有名な曲なのかも知れません。
もしよろしければ、お手すきの時に教えてください。
次回も絶対に行きます!!
皆さんによろしくお伝えください。
久しぶりに「生の音楽ってやっぱり良いな!」と実感しました。
その上でお忙しいところ申し訳ありません。
どうしても1曲だけ誰の何という曲か分からないのです。
順に思いだすと...
・ラグリマ・アデリータ(タレガ)
・愛のロマンス(スペイン民謡)
・アルハンブラ宮殿の想い出(タレガ)
・?
・糸(中島みゆき)
・天使のウインク(松田聖子)
・アイコトバ(AJISAI)
・君のために(有里知花)
・愛唄(GReeeeN)
・残酷な天使のテーゼ(高橋洋子)
・スローバラード(忌野清志郎)
・マーシー・マーシー・マーシー(ザ・バッキンガムス)
・Take it easy(EAGLES)
・守ってあげる
・ルージュの伝言(松任谷由美)
・マイサンシャイン(ロッカトレンチ)
・ミシシッピーリヴァー(大上留利子&ジェニファーwith白百合少女)
・夜空ノムコウ(SMAP)
だと思うのですが、バンドでの一曲目がどうしても分かりません。
きっと有名な曲なのかも知れません。
もしよろしければ、お手すきの時に教えてください。
次回も絶対に行きます!!
皆さんによろしくお伝えください。
- 迷い人
- 2011/05/07(Sat)17:40:45
- 編集
Re:教えてください
コメントありがとうございます!
ライヴ、まあ、僕たちなりにベストは尽くせました。 ありがとうございました。
お尋ねの曲ですが、ファイナルファンタジーというゲームの主題歌で、「Eys On Me」という曲です。 歌っているのは、王菲です。
あと、ユーミンの1曲目は、守ってあげる、じゃなく、守ってあげたいです。
また秋くらいにライヴやりたいなって思ってます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
ライヴ、まあ、僕たちなりにベストは尽くせました。 ありがとうございました。
お尋ねの曲ですが、ファイナルファンタジーというゲームの主題歌で、「Eys On Me」という曲です。 歌っているのは、王菲です。
あと、ユーミンの1曲目は、守ってあげる、じゃなく、守ってあげたいです。
また秋くらいにライヴやりたいなって思ってます。
これからもどうぞよろしくおねがいします。
ありがとうございました。
- 2011/05/08 11:44
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

