風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
宝塚記念
明日は阪神競馬場で宝塚記念。
ブエナビスタはどうなのか……(*_*)
ルーラーシップの金琥賞は強烈でした。
アンカツさんのエイシンフラッシュ、ウィリアムズのローズキングダム、祐一のトゥザグローリーも強い!
あと、サトテツのアーネストリーや、謙一のドリームジャーニー、ユタカのビートブラックも気になる……(>_<。)
でもでも僕は、1枠1番、ナムラクレセントが3着までに残ると思っています(^-^)v
ナムラから3連複で、相手めちゃ手広く!
ガンバレ!和田君!!
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

