風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
大丈夫、大丈夫。
昨日は、長い長いブログを読んでくださった方、どうもありがとうございます
m(_ _)m
同級生のHっさんからうれし過ぎるメールが。
僕のブログが大好きだと言ってくれる(T_T)
あまりにも見過ぎるのでちょっと一週間ほど、僕のブログ絶ちをしていたと(^_^;)
で、昨日一週間振りに覗いてくれて、Hっさん曰わく、「会いたくてたまらなかった人に会うみたい」だったって……(@_@)
これ、うれし過ぎます!
こんな風に思ってくれている人が居る、ってだけで、もう、書いててよかったーって……m(_ _)m
またまたモチベーション上がりまくりっす(^-^)v
Hっさん、ありがとう!
それから、昨日のブログに対してコメントが一件。
もう長い古い友人Aクンから。
これもねぇ、ホントにうれしい言葉だった。
Aクンとはもう30年近い付き合い。
奥さん、娘さん共々、いいお付き合いをさせていただいている。
ホントにありがとう。
ずいぶん救われたよ(T_T)
人と人との出会いは、風に吹かれた2枚の落ち葉が地面を這って、たまたまゆきずり会うようなものです。
誰も出会いは選べない。
けれど、次に強い風が吹いたとき、また離れてゆくのか、離れまいとつかまえておくのかは選ぶもの。
そうやって選んだ人たち、選んでくれた人たちが今、僕の周りにいてくれる人たちです。
かけがえのない人たち。
昨日、東京の町田市から、姉が娘(僕からだと可愛い姪っ子)と京都へ来ました。
母のアパートで5泊ほどします。
姉は深刻な病気と闘っている最中です。
母も年老いて、もう1人で町田まで行くのは難しくなっている。
「お母ちゃんの顔見に行くわ」
姉のその決心を聞いたとき、なんだかたまらない気持ちになった。
大丈夫、大丈夫、母も姉もまだまだ元気、と、そんなことばかり思っています。
今日、久しぶりに会った姉はとても元気そうでした(^-^)v
大丈夫、大丈夫。
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

