忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

大丈夫、大丈夫。



昨日は、長い長いブログを読んでくださった方、どうもありがとうございます
m(_ _)m


同級生のHっさんからうれし過ぎるメールが。


僕のブログが大好きだと言ってくれる(T_T)


あまりにも見過ぎるのでちょっと一週間ほど、僕のブログ絶ちをしていたと(^_^;)


で、昨日一週間振りに覗いてくれて、Hっさん曰わく、「会いたくてたまらなかった人に会うみたい」だったって……(@_@)

これ、うれし過ぎます!

こんな風に思ってくれている人が居る、ってだけで、もう、書いててよかったーって……m(_ _)m


またまたモチベーション上がりまくりっす(^-^)v


Hっさん、ありがとう!


それから、昨日のブログに対してコメントが一件。

もう長い古い友人Aクンから。

これもねぇ、ホントにうれしい言葉だった。

Aクンとはもう30年近い付き合い。

奥さん、娘さん共々、いいお付き合いをさせていただいている。


ホントにありがとう。

ずいぶん救われたよ(T_T)


人と人との出会いは、風に吹かれた2枚の落ち葉が地面を這って、たまたまゆきずり会うようなものです。
誰も出会いは選べない。

けれど、次に強い風が吹いたとき、また離れてゆくのか、離れまいとつかまえておくのかは選ぶもの。

そうやって選んだ人たち、選んでくれた人たちが今、僕の周りにいてくれる人たちです。


かけがえのない人たち。



昨日、東京の町田市から、姉が娘(僕からだと可愛い姪っ子)と京都へ来ました。

母のアパートで5泊ほどします。


姉は深刻な病気と闘っている最中です。
母も年老いて、もう1人で町田まで行くのは難しくなっている。

「お母ちゃんの顔見に行くわ」

姉のその決心を聞いたとき、なんだかたまらない気持ちになった。


大丈夫、大丈夫、母も姉もまだまだ元気、と、そんなことばかり思っています。


今日、久しぶりに会った姉はとても元気そうでした(^-^)v



大丈夫、大丈夫。



風景 松田正弘
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R