忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

恋愛談義とバームクーヘン(^-^)



今日は朝から雨だったせいか、暑さもほんの少しマシみたいです♪


ゆうべはN生命保険のIさん、Uさんと12時半くらいまで話し込んじゃいました(>_<)


まあいわゆる恋愛談義(>_<)


女性2人を前に、もう僕はタジタジだったのです(・・;)


僕がなにか意見なり考え方なりを言えば、2人から間髪を入れず、「そんなもん男のわがままや」 だの 「うわっ、それはずるいわ」 だの 「ホンマに好きやったらそんなことせーへん」 だの 「結局相手のこと思いやってへん」 だの、もうやいのやいの……。


それはそれは激しくも楽しいひとときでした。


IさんもUさんもそれなりにいろんな経験をしたであろう年齢。
Iさんは既婚、Uさんは独身です。


みんないくつになっても、 恋愛の話は大好きみたいです(^^;)

結婚していようがいまいが、それはあまり関係ないようで。(>_<)


それから、いつも来てくれるBちゃんがうれしいものを差し入れてくれました♪♪

前回来てくれた時に、「マスター、バームクーヘン好き?」 と尋ねられたので、「そんなんもう、めちゃくちゃ好きやで」 (^-^)

すると、「有名みたいやし知ってるかもしれんけど、治一郎のバームクーヘンって食べたことある?」 と。

「いや、知らん知らん。美味しいの?」 「うん、しっとり系でな、美味しいねん! 今度持って来たげるわ。高島屋の地下にあるんやけど、並んではる時もある」……。


そのバームクーヘン、Bちゃんが早速買って来てくれたのです!♪



これ……、マジめちゃくちゃ美味いっ!!(=_=;)


大好きな感じっす!!

(*_*)(*_*)


Bちゃん、ありがとうです!(^-^)vm(_ _)m



風景 松田正弘



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R