風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
恋愛談義とバームクーヘン(^-^)
今日は朝から雨だったせいか、暑さもほんの少しマシみたいです♪
ゆうべはN生命保険のIさん、Uさんと12時半くらいまで話し込んじゃいました(>_<)
まあいわゆる恋愛談義(>_<)
女性2人を前に、もう僕はタジタジだったのです(・・;)
僕がなにか意見なり考え方なりを言えば、2人から間髪を入れず、「そんなもん男のわがままや」 だの 「うわっ、それはずるいわ」 だの 「ホンマに好きやったらそんなことせーへん」 だの 「結局相手のこと思いやってへん」 だの、もうやいのやいの……。
それはそれは激しくも楽しいひとときでした。
IさんもUさんもそれなりにいろんな経験をしたであろう年齢。
Iさんは既婚、Uさんは独身です。
みんないくつになっても、 恋愛の話は大好きみたいです(^^;)
結婚していようがいまいが、それはあまり関係ないようで。(>_<)
それから、いつも来てくれるBちゃんがうれしいものを差し入れてくれました♪♪
前回来てくれた時に、「マスター、バームクーヘン好き?」 と尋ねられたので、「そんなんもう、めちゃくちゃ好きやで」 (^-^)
すると、「有名みたいやし知ってるかもしれんけど、治一郎のバームクーヘンって食べたことある?」 と。
「いや、知らん知らん。美味しいの?」 「うん、しっとり系でな、美味しいねん! 今度持って来たげるわ。高島屋の地下にあるんやけど、並んではる時もある」……。
そのバームクーヘン、Bちゃんが早速買って来てくれたのです!♪
これ……、マジめちゃくちゃ美味いっ!!(=_=;)
大好きな感じっす!!
(*_*)(*_*)
Bちゃん、ありがとうです!(^-^)vm(_ _)m
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

