風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
出来た~(^-^)v
おはよーございます♪
いま朝の6時半。
窓の外ではビュンビュンと風の音がしています。
エッセイ2つ、完成しました~(^-^)v
昨日、一日中やっていたんだけれど、夜の9時頃に強烈な睡魔に襲われ、あえなく「寝よ」……(^^;)
で、夜中の3時に目が覚めて、また書き出した。
いま、プリントアウトまですべて完了です(>_<。)
あとは投函するだけ(^-^)
2つとも自分なりには満足のゆく作品になりました。
あと2時間ほど眠ります(*_*)
台風で今日はヒマだろうなぁ……(+_+)
おやすみなさい(-_-)zzz
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
お疲れ様でした~。
エッセイ二つですか(@_@)
それはすごい!
これからが楽しみですね。
松田さんの頑張りはいつも励みになります(^o^)/
松田さんのエッセイ、大好きなので読むのを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
それはすごい!
これからが楽しみですね。
松田さんの頑張りはいつも励みになります(^o^)/
松田さんのエッセイ、大好きなので読むのを楽しみにしています。
本当にお疲れ様でした。
- maki
- 2011/05/30(Mon)08:25:32
- 編集
Re:お疲れ様でした~。
makiちゃん、コメントありがとう!
そのうち作品をブログに載せるよ。
仕事とライターの両立、がんばって!
いつも応援してる!
そのうち作品をブログに載せるよ。
仕事とライターの両立、がんばって!
いつも応援してる!
- 2011/06/01 10:02
完成おめでとう!
私が風景に頻繁に出入りしだしたのも、私達の波乱?に満ちた幼少期が愛をもって描かれたまっちゃんのエッセイがきっかけでした。そして優駿のエッセイ。日本中の方々が読んで下さっていて、その方々が風景のファンにまで!!この幸せ者!!
今日仕事で商品の仕入れとこの夏のKiller itemを探しに風景の近くまで行きましたが、本日はエッセイ最後の追い込みか!と思い、立ち寄ることができませんでした。完成していたのに~。また寄らせていただきます。
今日仕事で商品の仕入れとこの夏のKiller itemを探しに風景の近くまで行きましたが、本日はエッセイ最後の追い込みか!と思い、立ち寄ることができませんでした。完成していたのに~。また寄らせていただきます。
- 同級生S(ただのS)
- 2011/05/30(Mon)18:05:16
- 編集
Re:完成おめでとう!
大好きなS! ありがとう!
ほんとにね、僕なんかはたくさんの人に助けられて今日まで生き延びて来れてるわけで……。
まあ、ホントに幸せモンやなあって想う。
だから、とことん投げ出したりやめたりするわけにはいかん!
支えられ、生かされているよ。
いつもありがとう。 感謝と愛が溢れそうだ。
ほんとにね、僕なんかはたくさんの人に助けられて今日まで生き延びて来れてるわけで……。
まあ、ホントに幸せモンやなあって想う。
だから、とことん投げ出したりやめたりするわけにはいかん!
支えられ、生かされているよ。
いつもありがとう。 感謝と愛が溢れそうだ。
- 2011/06/01 10:18
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

