忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

出来た~(^-^)v



おはよーございます♪


いま朝の6時半。

窓の外ではビュンビュンと風の音がしています。


エッセイ2つ、完成しました~(^-^)v



昨日、一日中やっていたんだけれど、夜の9時頃に強烈な睡魔に襲われ、あえなく「寝よ」……(^^;)


で、夜中の3時に目が覚めて、また書き出した。


いま、プリントアウトまですべて完了です(>_<。)

あとは投函するだけ(^-^)

2つとも自分なりには満足のゆく作品になりました。


あと2時間ほど眠ります(*_*)


台風で今日はヒマだろうなぁ……(+_+)



おやすみなさい(-_-)zzz


風景 松田正弘
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

お疲れ様でした~。

エッセイ二つですか(@_@)

それはすごい!

これからが楽しみですね。
松田さんの頑張りはいつも励みになります(^o^)/

松田さんのエッセイ、大好きなので読むのを楽しみにしています。

本当にお疲れ様でした。
  • maki
  • 2011/05/30(Mon)08:25:32
  • 編集

Re:お疲れ様でした~。

makiちゃん、コメントありがとう!
 そのうち作品をブログに載せるよ。

  仕事とライターの両立、がんばって!

  いつも応援してる!
  • 2011/06/01 10:02

完成おめでとう!

私が風景に頻繁に出入りしだしたのも、私達の波乱?に満ちた幼少期が愛をもって描かれたまっちゃんのエッセイがきっかけでした。そして優駿のエッセイ。日本中の方々が読んで下さっていて、その方々が風景のファンにまで!!この幸せ者!!
今日仕事で商品の仕入れとこの夏のKiller itemを探しに風景の近くまで行きましたが、本日はエッセイ最後の追い込みか!と思い、立ち寄ることができませんでした。完成していたのに~。また寄らせていただきます。
  • 同級生S(ただのS)
  • 2011/05/30(Mon)18:05:16
  • 編集

Re:完成おめでとう!

  大好きなS!  ありがとう!

  ほんとにね、僕なんかはたくさんの人に助けられて今日まで生き延びて来れてるわけで……。

  まあ、ホントに幸せモンやなあって想う。

 だから、とことん投げ出したりやめたりするわけにはいかん!

  支えられ、生かされているよ。
 
  いつもありがとう。    感謝と愛が溢れそうだ。
  • 2011/06/01 10:18

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R