風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
嬉しすぎっヾ(^ ▽^)ノ
朝から強い雨で、今日は電車で来ました。
今朝、6時半頃にもう一度眠って、少し寝過ごしたので朝のシャワーが出来ませんでした。
なので実はいまお風呂屋さん(^-^)
ランチタイム終えて、エッセイ2つ投函して、お風呂屋さんへ来ました。
いまお風呂上がりのホカホカ(*_*)
ちょっとふにゃふにゃになって、これから夜の営業……(*´д`*)って感じです。
そうそう、土曜日の夜、お店終わってから、最後に残っていた、奥の大テーブルの下、床磨きとテーブルの脚磨き、やり切ってしまいました!ヾ(^▽^)ノ
これで、今年の初めから長期的計画でやり出した店の模様替えと掃除、すべて完了!!ヾ(^▽^)ノ
そんな折り、土曜日に、半年振りくらいにA美ちゃんが来てくれたんだけど、入って来るなり、「松田さーん、久しぶり~!……あれっ?お店、改装しました?……なんかキレイになってる!……どこがどうって言われたら分からへんけど、なんか改装しました?」
うわーっ! A美ちゃん、大好きっ(^^;)
嬉しいこと言ってくれるなあヾ(^▽^)ノ
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

