風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
ダービー
昨日からまた雨が降り続いています。
もう梅雨入りですから。
仕方ないですね(+_+)
明日は東京で第78回日本ダービーです(^-^)
やっぱりね、ダービーと有馬記念は特別なレースでね♪
競馬の祭典です♪
今年も8000頭ほどの3歳馬の中から、晴れて18頭が出走します。
人気は皐月賞馬オルフェーヴルだろうけど、僕の軸馬は⑰ユニバーサルバンク。
裕一クンの手綱さばきに期待です(^-^)v
明日のお休みは、火曜日31日締め切りの、文芸社エッセイ大賞に応募するエッセイを仕上げます。
もうだいたいは書けているんだけど、きちっと仕上げる。
実はこの最後の行程がなかなかに大変(>_<。)
「あ、ここはこの方がいいな」とか、「この1行、書くべきか消すべきか」など、必ずまた迷いが出る。
だから結構な時間を要するのです(>_<)
受賞すれば、賞金と掲載。
途中でダービーだけ観て、あとは部屋に閉じこもることになりそうです(・・;)
頑張ります(*_*)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

