風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
一人相撲……(^^;)
なんだかんだと仕事以外に忙しい今週。
月曜日は夕方に嫁さんが入院している病院へ。
主治医の先生に現状と見通しの説明を聞きに。
火曜日は朝からえげつない頭痛に襲われて、夕方は日本文学館の方から流通出版の説明を聞くため長電話。
水曜日は出勤前に、前日の頭痛の原因と思われる頸椎を診てもらいにカイロプラティックの先生のところへ。
昨日……、夕方4時頃、夜の部の看板とメニューを持って階段を降りていたら、折からの雨で足が滑り完璧に転倒。
まあなんともなかったので予定どおり月に一度の皮膚科へ。
けれど7時頃から、夕方に転倒した際にくじいた足が猛烈に痛み出しました。
もう歩くのも困難になって、「ひょっとして骨折しているのか!?」 と思い、T也に店を任せ9時頃に救急病院へ。
レントゲンの結果、幸い骨折じゃなくひどい捻挫。
家に帰り、痛み止めと湿布をして就寝。
今朝はずいぶんマシになっていて、ホッとして出勤しました。
で、今日の夕方は、12月4日のチャリティーコンサートの打ち合わせ。
日本赤十字社の方と会いました。
ふぅー……(゜-゜) こうして書き出すと、ほとんど自分で撒いた種によってバタバタしてるなあ……(^^;)
明日は今のところ、仕事以外には何もないです。
でも、台風でお店は厳しそうやなぁ……(=_=;)
みなさん、台風、くれぐれも気をつけてくださいよ(^-^)v
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

