風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
ぼんやり。
もの憂い夕方。
どうしたんだろ?
ゴールデンウイークが明けてから、ランチタイムが激ヒマ(T_T)
隣りに新しい店が出来たから?
みなさん節約?
理由がわからない(>_<。)
さっきまでクーラーのフィルターを掃除していました。
そろそろエアコン動かす準備をしておかなくちゃ。
やっぱり僕らの仕事は、お客様が来てくださってなんぼですm(_ _)m
ヒマが続くと気分が上向かない (/_;)
今日は中学の同級生、S(女子)が、次女と一緒にお昼ごはん来てくれました(^-^)
娘さんは初めて♪
明るくって飾り気のない、すごく可愛らしい娘さん(^-^)v
僕は大好きなタイプでした(^^;)
仲良くしている同級生の息子や娘が来てくれると、なんだか本当に世代交代って感じで、微妙に嬉しく寂しかったり……(^-^)
この気分は嫌いじゃない。
そのSが、「ブログ読んでたら、毎日元気そうなまっちゃんの様子が分かるし、元気?とかメールせえへんようになった」みたいなことを言って、ハッと思ったのです(*_*)
たしかに、受信メールが激減している……(・・;)
以前はもっともっと「元気してますかあ?」といったメールが、誰からとなく来ていた……(^^;)
なるほど! そういうことか……。
でも、以前も書いたように、ブログって、僕のいろんな心模様の中のポジティブな部分だけを抽出して書いている。
言うまでもなく、いつもいつもこんなに前向きで、元気で、健康的なわけじゃない(^^;)
こうしてイノダコーヒで熱いコーヒー飲みながら、長澤クンやハナレグミ聴いて人恋しくなっていることも多いです(^^;)
もの憂い夕方。
さあ、夜の営業、がんばろ……(-.-;)y-~~~
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

