風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
カッコよかった(^-^)
おはようございます(^-^)v
結局昨日は、床をすべて手で磨き、カウンター椅子を5脚キレイにしたところでギブアップ(>_<。)
カウンター椅子、あと10脚あります(/_;)
まあ、これは今日から1日1、2脚ずつコツコツやっていって、一週間くらいで終わらせようと……(^^;)
しかしそれにしてもしんどかったあ(>_<。)
若ければもう少し体力があるんだろうけど……。
5時間ほどやって、もう限界でした(/_;)
帰りにゆっくりお風呂へ寄って、帰ってごはん食べて、10時半くらいにコテン(-_-)zzz
お店で掃除しながらヴィクトリアマイルを観ました。
僕の軸馬アンシェルブルーは残念ながら5着。
でも、10番人気という低評価にもかかわらず、直線は見せ場たっぷり。
4コーナー廻って直線に入ったあたりは胸がキュンキュン(^_^;)
よく頑張りました(^-^)v
それにしてもアパパネはカッコよかった!
間に合うの!? ってところから、アパパネとブエナビスタ両女傑が追い出して、アパパネがきっちりと差しきりました。
ブエナも強烈に来たけれど、アパパネを捕らえられず2着。
3着のレディアルバローザも2強によく抵抗しました。
ガチガチの本命戦だったけれど、いい競馬だった。
強い馬(アパパネとブエナビスタ)がホントに強い競馬をする、ってのも競馬の醍醐味です(^-^)
馬券外れたけど、なんだか感動したのでした(T_T)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

