忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なでしこ一色



昨日はお休み♪


祇園祭がすっぽりと週末にハマった先週は、長い一週間でした(^_^;)


日曜日、山鉾巡行の日、夜もHさんファミリーや大阪のM夫妻が、開店と同時に来てくださいました♪


実はこの人たち、昼間は毎年山鉾を引いたり、カミシモを着て山に付いて歩いたりと、山鉾巡行に参加されてる人たちなのです。


もうみんな日焼けして顔が真っ赤に(>_<。)


そして、炎天下、長時間の山鉾巡行にぐったりなのです。 お疲れ様でした!(^-^)v


そして8年ぶりに、東京からGクンが奥さんと来てくれた(^-^)


もう30年のお付き合いです。

いろいろ昔の話、めちゃ盛り上がったのでした♪



そんなこんなでいつもくらいの時間に帰り、いよいよなでしこジャパンの決勝戦!

準決勝みたいに前半だけ観て、後半は明日ビデオで観よう、って思ってたのですが……(>_<)


あの展開は無理!(>_<。)

とうとう最後まで観てしまった(=_=;)

7時……(=_=;)


でもホントにライヴで観る価値のあるゲームでした(^-^)v


昨日はなでしこ一色の感じでしたね(^-^)


よかったよかった(^o^)


でもその一方で、大きな台風がやって来てます。


また、肉牛の餌になる藁にセシウムが検出されたり、京大病院のドクターが大麻吸引で逮捕されたり……。


いつでも、いろいろあるなあ……(/_;)


そんな訳でゆうべは10時くらいに睡魔に襲われ眠ったのでした(-_-)zzz


さあ、祇園祭も終わり、また今日から普通の日々(^-^)


がんばらにゃあ♪


いまの憂鬱は、あと5日で映らなくなるテレビ……(x_x;)


風景 松田正弘
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R