風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
なでしこ一色
昨日はお休み♪
祇園祭がすっぽりと週末にハマった先週は、長い一週間でした(^_^;)
日曜日、山鉾巡行の日、夜もHさんファミリーや大阪のM夫妻が、開店と同時に来てくださいました♪
実はこの人たち、昼間は毎年山鉾を引いたり、カミシモを着て山に付いて歩いたりと、山鉾巡行に参加されてる人たちなのです。
もうみんな日焼けして顔が真っ赤に(>_<。)
そして、炎天下、長時間の山鉾巡行にぐったりなのです。 お疲れ様でした!(^-^)v
そして8年ぶりに、東京からGクンが奥さんと来てくれた(^-^)
もう30年のお付き合いです。
いろいろ昔の話、めちゃ盛り上がったのでした♪
そんなこんなでいつもくらいの時間に帰り、いよいよなでしこジャパンの決勝戦!
準決勝みたいに前半だけ観て、後半は明日ビデオで観よう、って思ってたのですが……(>_<)
あの展開は無理!(>_<。)
とうとう最後まで観てしまった(=_=;)
7時……(=_=;)
でもホントにライヴで観る価値のあるゲームでした(^-^)v
昨日はなでしこ一色の感じでしたね(^-^)
よかったよかった(^o^)
でもその一方で、大きな台風がやって来てます。
また、肉牛の餌になる藁にセシウムが検出されたり、京大病院のドクターが大麻吸引で逮捕されたり……。
いつでも、いろいろあるなあ……(/_;)
そんな訳でゆうべは10時くらいに睡魔に襲われ眠ったのでした(-_-)zzz
さあ、祇園祭も終わり、また今日から普通の日々(^-^)
がんばらにゃあ♪
いまの憂鬱は、あと5日で映らなくなるテレビ……(x_x;)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

