風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
ちょっとお疲れ(^^;)
今日は祇園祭本番、山鉾巡行♪
ひゃあ~、おかげさまでランチめっちゃ忙しかった!(^-^)v m(_ _)m
やっぱりねえ、明日も休みの日曜日だから、今年の巡行は人出が多かったんだと思います♪
4日間限定の「鱧と海老の天ぷら丼」 も予想以上に売れました! (^-^)v
まずは滞りなく祇園祭が終わった、って感じです(^-^) あ、終わった、っていうのは風景としては、って意味ですから(^^;)
祇園祭自体は今月いっぱい、なんだかんだと行事があるのです(=_=;)
だから、祇園祭って実はものすごく期間の長いお祭り(7月1日~24日)。
7月24日の後祭りで御輿が街を練り歩き、八坂神社に納められて終わります。
今日はこれから夜の部開店するけど、どう考えたって忙しくなる要素がないなあ(/_;)
みなさん明日早朝のなでしこジャパンを観るために早く休まれるだろうし(/_;)
まあ、ゆうべえげつなかったから、今夜はぼちぼちやりますか(>_<。)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

