風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
さあ8月
今日からいよいよ8月。 て、なにがいよいよなのかよくわかりませんが……σ(^_^;)?
昨日はお休み。
バンドの練習もなく、のんびりお風呂へ行ったりテレビを見たり(^-^)
と、夕方、下の娘が、学校へ提出するレポートをちょっと見て欲しいと……。
まあ書いたりするのは割と好きだから、気軽に、「ああ、いいで」と……(^-^)
が……しかし……びっくりしたのです!(@_@)
大学生って、こんなに難しいことやっているのか……(=_=;)
教育概論という教科なんだけれど、完全にナメてました(=_=;)
めちゃくちゃ難しい!
気軽に引き受けたことを激しく後悔 (>_<。)
レポートをまとめるための文献を真剣に読まなくちゃなにも分からない。
久しぶりに「勉強」しました(>_<。)
おかげで世界水泳も見られず、ブログも書けず……(+_+)
ちょっとびっくり。
大学生や専門学生を見直したのです(^^;)
みんなロクに勉強もせず遊びまわって、試験だけチョロチョロって受けて……って思っているふしはあったから(>_<。)
あれは、チョロチョロって試験受けただけじゃダメだな。
すごいな、みんな……(^^;)
そんなわけで、またひとつ、勝手に決めつけていた認識を新たにして、大学生諸君に対して反省した日だったのです(^^;)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

