風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
こ、これはあかん(o^_^o)
しかしよく降るなぁ……(/_;)
台風(松本隆さん的に書けば颱風)が来ているそうですね……(/_;)
こんな時期に台風ってねぇ(?_?)
商売もあがったりやん(T_T)
昨日も書いたんだけど、ゆうべ、美男美女(特に奥様……くどい!?)のNさん夫妻と、あるお菓子の話をしていたんです(^-^)
Nさんの奥さんとはよくお菓子の話をします♪
どこのなんていうお菓子が美味しいって話。
和菓子洋菓子は問わず。
僕は、お酒や酒の肴の話は出来ないけれど(こんなんで居酒屋やっててすみません)、あんこやチョコやアイスクリームは語れるのです(^^;)
もっともNさんの奥さんは、お酒も強くって甘いものも好き、ってゆう強者ですが……(・・;)
で、ゆうべは、ベルンってところのミルフィーユの話になって。
僕は知らないお菓子だったんだけど、奥さんの解説聞いたら、これがもうめちゃくちゃ美味しそうで!
「チョコのコーティングがしてあるねん」 のくだりで体がピクッとなった(^^;)
「うまそぉぉー!」
すると……!!
今朝、お店のドアの取っ手に小さな紙袋が掛かっていたのです(*_*)
Nさぁん、ありがとうございました!
m(_ _)m
めちゃめちゃ美味しいですぅ! (*_*)
これはあかん(o^_^o)
美味しすぎる!
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

