風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
えらいこっちゃ(^_^;)
なんだか収拾がつかなくなってダラダラとアトピーのこと3日間も書いていた昨日、うれしい知らせが飛び込んで来ました!
我が Be Quiet のギタリスト、KAPPAが営む「千松」のお客様から、秋にライヴを、という依頼が(^-^)
それがなんと! 500席のホールでのワンマンライヴ( ̄□ ̄;)!!
「赤い羽根ふれあいコンサート」 というタイトルで、11月6日(日曜日)の夜に、右京ふれあい文化会館というところでやります!
こんな時だからこそ地域の活性化を、という主旨のチャリティーライヴです。
もちろんチャリティーだから僕たちにギャラなんて発生しないんだけど、そんなことどうだっていい。
500人のお客様を前に、ワンマンでパフォーマンス出来る、という幸せ♪
メンバー一同奮い立っています。
実は、秋にライヴハウスでワンマンライヴをやりたいな、なんて思っていたんだけど、今年の秋はみんななかなかに忙しくって全然練習日がなくって……(+_+)
それで、無理してつまらないライヴやるより、来年の2月か3月あたりに前回以上のライヴしよう、ってみんなで決めたところだったのです(>_<)
そんな時に転がり込んで来た大きな話(>_<)
500席のホールでのワンマンライヴなんて、自力でやろうと思ってもなかなか難しい。
だから、ここは出来る範囲のパフォーマンスを精一杯やらせていただこうと!
充分な練習スケジュールが組めないから、基本的には5月4日に都雅都雅でさせていただいたワンマンライヴの線になると思う。
無理して未完成な新曲もやりたくないし。
クラシックギターのホテルマンNも、トロンボーン・トランペットのヒロヒロペアも、もちろん一緒に(^-^) 出来ればブルースハーモニカのHちんも一緒にやりたいなって思ってる♪
また近づけばお知らせするけれど、みなさん11月6日の日曜日の夜、どうかスケジュール空けておいてくださいm(_ _)mm(_ _)m
いつもライヴハウスで、みなさんのあたたかい視線に助けられている僕たちです(>_<。)
どうか BeQuiet 初めての大きなホールでのライヴ、応援に来て欲しいです! m(_ _)m
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

