風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
ありがたい出会い♪
今日の日差しはえげつないっす(>_<) (>_<)
さっき尊敬する、カイロプラティックのT先生がランチに来てくださってた。
facebookが、お店のホームページみたいに使える話とかして(^-^)
先生は僕と同い年なんだけど、ツイッターやfacebookなんかもされてて、結構最先端(>_<。)
前にも書いたけれど、僕はT先生と出会って、ある意味人生変わったのです(@_@)
頸椎の歪みが原因で、切実に悩まされていた偏頭痛がホントにホントに激減!
いまはもうごくごくたまにしか起こりません(^-^)v
通院もここ数年は月に一回。
切実な切実な悩みがひとつ解消する、ってことは、ある意味人生変わった、ということです。
カイロプラティックの説明をするのは難しい。
ただ、なんだかものすごく痛いもの、なんて思い違いしている人、意外に多いみたいで。
ぜんっぜん、そんなことないですから(^-^)
まあ、頸椎が原因でなにか苦しんでいる人は、一度診てもらう価値ありかもしれません。
さあ、夜の部がんばったら明日はお休み♪♪
が、しかし……あさって11日は支払い日(=_=;)
トホホ……( i_i)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

