風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
あ、暑い……(x_x;)
ちょっとあかんくらいに暑いっす(>_<。)
いったい気温はどれくらいなんだろ……(>_<。)
えげつない日差しです。
ゆうべ帰る時もバイクの上で思ったんだけど、このまとわりつくような暑さが感じられるようになると、祇園祭~って思うのです。
祇園祭モードっていうか、夏を実感し出すと、僕は祇園祭がちらつき始めます。
今年は、これ以上はないってくらい理想的な曜日になります(^-^)
15日 宵宵山 金曜日
16日 宵山 土曜日
17日 山鉾巡行 日曜日
18日の月曜日は祝日(海の日)でお休み。
ね、すごいでしょ(>_<)
ちょっとは商売も期待できるかも……です(^-^)
昔はねぇ、宵山っていえば曜日関係なくものすごく忙しかったんだけど。
いまはもう全然どうってことない(T_T)
とにかく、いい天気で、しかも不快指数が高くありますように!
変に涼しくって、外を歩いているのが気持ちいい、ってのはダメ!
誰もクーラーや冷たい生ビールが恋しくならないから。
雨が降らず、めちゃくちゃ蒸し暑い、ってのが理想です。 (^_^;)
風景は、17日の日曜日も営業して、翌18日の月曜日をお休みにする予定です(^-^)
よろしくです m(_ _)m
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

