風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
間に合った~(^-^)v
蒸し暑いですねぇ(・・;)
今日は朝から雨だったので電車で通勤しました。
で、夜はおかげさまでなかなか忙しくさせていただきましたm(_ _)m
8時くらいに満席だったから、「帰りはタクシーやな……」って思ってました。すると……10時20分くらいから、5組くらいのお客様が連続して、「マスター、お勘定して」(>_<。)
10時半過ぎにはお店は空っぽになったのでした。
「電車で帰れるかも……」
そこからフルスピードで一斉に帰られたお客様の膨大な洗い物、トイレ掃除、ゴミ出し、明日のお茶詰め、ランチタイムのセッティングなどなど。
1時間20分でなんとかやり切り、あとはT也に任せてダッシュで駅へ(>_<。)
なんとか間に合ったのでした(^-^)v
タクシーで帰ったら1920円、地下鉄に乗れたら280円。
やっぱり必死になるのです(^-^)
さ、クルム伊達公子さん、15年振りのウィンブルドン勝利を願って応援します!
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

