風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
考え様です。
ゆうべは帰り道、夜中1時半くらい、東大路五条あたりで突然降って来て……(>_<。)
あっという間にずぶ濡れ(>_<)
バイク通勤の辛さ。
まあ、どうせ帰ってすぐシャワーだからいいんだけど(--;)
今日はお休み。
いま、家の方がバタバタしていて、なかなかゆっくりってわけにはいかないんだけど。
明日の朝は月に一度の母の病院付き添いで、昼から嫁さん手術で……。
なんだか病気ばかりです(>_<。)
でも考えようで、手術して治ったり、月に一度先生に、「変わりないです」って言えたり、それはそれで幸せなのかもしれない。
昨日のブログを見てくださった何人かの方から、大変だね、って言葉をかけていただき。
本当にありがとうございます。
m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
手術の成功祈ります
松田さん、いろいろ大変ですね。前向きに頑張ってください。
相模原より奥様の手術の成功祈ります。
私の夏休みも終わりました、中央、地方(大井・川崎)競馬の場外、電話投票、
孫と映画、フーテンの寅さんの柴又帝釈天参り、プール等々と近場で過ごしました
あっと言うまでした。
ここ2・3日は異常なほど涼しいですが、まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけてください。
又連絡します。
相模原より奥様の手術の成功祈ります。
私の夏休みも終わりました、中央、地方(大井・川崎)競馬の場外、電話投票、
孫と映画、フーテンの寅さんの柴又帝釈天参り、プール等々と近場で過ごしました
あっと言うまでした。
ここ2・3日は異常なほど涼しいですが、まだまだ暑い日が続きますが、体に気をつけてください。
又連絡します。
- 相模原のH田
- 2011/08/22(Mon)09:43:42
- 編集
Re:手術の成功祈ります
ありがとうございます。
まあ、みなさんいろいろあるんだろうし。
がんばります。 いつもありがとうございます。
まあ、みなさんいろいろあるんだろうし。
がんばります。 いつもありがとうございます。
- 2011/08/23 03:37
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

