風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
手術
今日は、ランチタイム終えて、大急ぎで片づけて、嫁さんの手術の説明を聞きに病院へ。
どうしても今日、と急に先生に言われ行って来ました。
月曜日に子宮筋腫の手術で子宮を全摘出します。
まあ、子宮筋腫による子宮の全摘出手術ってのはよくあることなんだけど……。
メガトン級のでっかいのが2つ。
それ以外に大小合わせると、それこそ数え切れないくらい筋腫があります。
で、メガトン級の2つのうちの1つが、厄介にも尿菅の真横に出来ていて、尿菅を傷つけないように慎重に子宮を取るには、開腹するしかないと。
通常の同じ手術なら一時間半くらいだそうなんだけど、この厄介なヤツがいるため、3時間~3時間半くらいはみておいて欲しいと言われました。
いろいろあるなあ……。
病気や手術はイヤですね。
手術のあいだ、僕は仕事している時間だけど、無事に終わって欲しいと思います。
みなさんもカラダ、気をつけてくださいね。
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

