風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
皆さんのおかげです♪
昨日は串八西院店で、Be Quietの宴会をしました(^-^)
とても楽しかった♪
最後はやっぱり熱い音楽談義になるわけで(^^;)
9人、もう限界、ってくらい飲んだり食べたりしました(>_<。)
で、お支払いはライヴのチャージバックで。
皆さんが都雅都雅まで足を運んでくださり、払ってくださったライヴチャージの一部が僕たちBe Quietにキックバックされ、そのチャージバックで、「お疲れさん&よくがんばったでしょう会」 をさせていただいたのです!
あらためて、本当にありがとうございました!
m(_ _)m m(_ _)m
メンバーもみんな昨日は、「ありがたいなあ」と言いながら飲んだり食べたりでした。
串八のあと、カラオケへ行き、これもまためっちゃ楽しかった♪♪
僕たちは、Jポップのカヴァーが多いので、自分たちがライヴで演奏した曲を入れ、みんなで歌いまくります(^^;)
だからちゃんとハモりもあるし、コーラスも付く(^-^)
めちゃ盛り上がるのです(^-^)v
とにかくすべて、ライヴにあんなにたくさんのお客様が来てくださったから出来たこと。
メンバー一同、感謝していますm(_ _)m
で、今朝は月に一度の、母が病院へ行く日。
早起きして付き添いです。
おかげさまで変わりなく、診察もすぐに終わりました。
ランチタイムが終わって、今度は自分のアトピーで皮膚科へ(>_<。)
ここのところ、腕や脚のアトピーがひどいのです(/_・、)
先生に腕を見せて、「なんか急にひどいんですー」って言ったら、いまみんなひどくなってる、と。
急にめちゃくちゃ暑いじゃないですか。すると僕たちアトピー患者は、急激な気候の変化に皮膚がうまく対応出来ず、汗もかくから、アトピーが出やすくなります。
アトピーといえば、なかなかに興味深い話があるので、それはまた明日にでもゆっくりと……(>_<。)
とにかく、激しく出た時に飲む頓服と塗り薬をもらって帰って来ました。
ホント、難儀なカラダです(*´д`*)
それにしても、今日は病院ばっかりやなあ……(>_<。)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

