風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
気持ちよかった(^-^)v
都雅都雅でのライヴ、無事終了しました(^-^)
ライヴやる度に、バンドサウンドとして質が上がっていってると思う。
少しづつ、みんなの中に余裕のようなものが出来て来て、自分以外の楽器の音が聞こえて来ている。
そうなって来ると、本当にステージを楽しめる♪
残念ながら、トップバッターということで、客席は寂しかったけど、僕はホントに気持ちよかった(^-^)v
演奏中、いちばん後ろからメンバー一人一人を見て、みんな無心に演奏を楽しんでいるのがわかって、なんだかとても幸せな気分だったのです(^-^)
忙しい中、奥様と来てくださったK嶋さん、ホントにありがとうございました!m(_ _)m
さあ、しばらくはライヴの予定も無し。
本業と、趣味の執筆に精を出します(^_^;)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

