忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

夜メニュー、リニューアル(^-^)v



昨日は、毎月1回風景で集まってくださるTさんグループが来てくださいました。


7名くらいのグループなんだけど、2月と3月は連続でキャンセルだったから久しぶりに集まってくださったm(_ _)m



みなさん某百貨店のベテラン社員さんで、いい人ばかり(^-^)


2月と3月は、体調不良の方が続出だったらしい。

「マスター、やっぱり歳いったらあかんわ」
と、笑顔で(^^;)


久しぶりに元気そうな皆さんに会えて、嬉しかったー(*^_^*)


いつも、お帰りになるときはベロベロの人もいらして、「ちゃんと家までたどり着かはるんかな……」と、心配になったりもするのです。


また来月、お待ちしております(^^;)




それから、リニューアルした夜メニュー、こんな感じです〓



とても好評ですm(_ _)m



いまイノダコーヒに居るんだけど、えげつない睡魔が……(*≧m≦*)



店に戻ってちょこっと横になります(+_+)



風景 松田正弘



PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

ご馳走です(*_*)

こんばんは
問題チームのTです
毎回、毎回、ご迷惑をおかけします(>_<)


昨夜は……
いつもいつも、美味しい美味しい「ごはん」ありがとうございます。今、ホタルいかてっぱい!旬スギルがオススメ(^.^)
メニュー表、内装がリニューアル(*_*)
マスターのリニューアルは、ございません(^-^)/
いつもの優しい(*^^*)オトボケ、腰痛のマスターです

メンバー全員が、無事に帰宅したかは不明(-_-;)
来月には、わかるかな
  • Tチームです
  • 2011/04/27(Wed)23:14:30
  • 編集

Re:ご馳走です(*_*)

コメントありがとうございます!
 めちゃうれしいです!
 大好きなOさんがおられなかったのが残念だったけど。

 これからもどうか風景をよろしくお願いします!
  • 2011/04/30 10:14

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R