風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
夜メニュー、リニューアル(^-^)v
昨日は、毎月1回風景で集まってくださるTさんグループが来てくださいました。
7名くらいのグループなんだけど、2月と3月は連続でキャンセルだったから久しぶりに集まってくださったm(_ _)m
みなさん某百貨店のベテラン社員さんで、いい人ばかり(^-^)
2月と3月は、体調不良の方が続出だったらしい。
「マスター、やっぱり歳いったらあかんわ」
と、笑顔で(^^;)
久しぶりに元気そうな皆さんに会えて、嬉しかったー(*^_^*)
いつも、お帰りになるときはベロベロの人もいらして、「ちゃんと家までたどり着かはるんかな……」と、心配になったりもするのです。
また来月、お待ちしております(^^;)
それから、リニューアルした夜メニュー、こんな感じです〓
とても好評ですm(_ _)m
いまイノダコーヒに居るんだけど、えげつない睡魔が……(*≧m≦*)
店に戻ってちょこっと横になります(+_+)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
ご馳走です(*_*)
こんばんは
問題チームのTです
毎回、毎回、ご迷惑をおかけします(>_<)
昨夜は……
いつもいつも、美味しい美味しい「ごはん」ありがとうございます。今、ホタルいかてっぱい!旬スギルがオススメ(^.^)
メニュー表、内装がリニューアル(*_*)
マスターのリニューアルは、ございません(^-^)/
いつもの優しい(*^^*)オトボケ、腰痛のマスターです
メンバー全員が、無事に帰宅したかは不明(-_-;)
来月には、わかるかな
問題チームのTです
毎回、毎回、ご迷惑をおかけします(>_<)
昨夜は……
いつもいつも、美味しい美味しい「ごはん」ありがとうございます。今、ホタルいかてっぱい!旬スギルがオススメ(^.^)
メニュー表、内装がリニューアル(*_*)
マスターのリニューアルは、ございません(^-^)/
いつもの優しい(*^^*)オトボケ、腰痛のマスターです
メンバー全員が、無事に帰宅したかは不明(-_-;)
来月には、わかるかな
- Tチームです
- 2011/04/27(Wed)23:14:30
- 編集
Re:ご馳走です(*_*)
コメントありがとうございます!
めちゃうれしいです!
大好きなOさんがおられなかったのが残念だったけど。
これからもどうか風景をよろしくお願いします!
めちゃうれしいです!
大好きなOさんがおられなかったのが残念だったけど。
これからもどうか風景をよろしくお願いします!
- 2011/04/30 10:14
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

