風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
今夜デビュー(^-^)v
いよいよ今夜から新しいメニューになります(^-^)v
僕が手書きで作成したメニューも、3年半使ってお役御免です。
それなりに愛着はあるけれど、もういい加減ぼろぼろで、リニューアルするにはちょうどいい時期かと(^-^)
今回の夜メニューは、間違いなく風景史上サイコーの出来映え!
デザイナーのSさんに感謝感謝なのですm(_ _)m
キレイになったのは当然なんだけれど、字もずいぶん大きくなりました。
僕が書いたヤツは字が細く小さくって、老眼鏡がなければ読めない、ってお客様が結構いらっしゃいましたから、これもうれしいことのひとつ(^-^)v
写真もたくさん入って、文字色もカラフルで、ゆとりや遊び心もあって。
とにかく今日の納品が楽しみです。
あ、そうそう! いくつか新しいお料理も登場します♪
またまたT也の仕事が増えるけれど……(>_<)
頑張るって言ってくれてます(^^;)
昨日はちょっとうれしいこと3つ。
まず、あんなお天気だったのに夜はたくさんのお客様が来てくださいました。 m(_ _)m
それから、Mi-naさんという方から僕のブログに嬉しい嬉しいコメントが届いていました♪
まっちゃんって呼んでくれてるから、ものすごく親しい人なんだろうと思うんだけど(などと言いながら実はだいたい判ってるつもり)、こんなコメントをいただくと、マジ俄然モチベーション上がりまくり(@_@)
ブログ、やりがいがあります!
これまでどおり楽しみながら毎日書こう♪って思ったのでした。
m(_ _)m m(_ _)m
ちょっとほめすぎていただいて恐縮だけど(^^;)
そしてもう一つは、古い友人Bちゃん(女性)からのメール。
Bちゃんは人を意識し過ぎるところがあって、対人に疲れ果てることが多いのです。
なので、仕事も人間関係で考えすぎたりして、なかなか上手くバランスを取れなかったり……。
そんな彼女が、おとといから新しい職場へ。
彼女がいちばんやりたかったデザインの仕事です!
ゆうべくれたメールには、自分としては続けられそうです、と!(^-^)v
1ヵ月の試用期間をクリアして、大好きな仕事を続けていくことが出来るよう、心から願っているのです。
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

