忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ものすごく生意気ですが……(>_< 。)




今日はお休みヾ(^▽^)ノ

さっきからすごい雷です。


ホントにねえ……、まだまだ寒かったり、突然雷が鳴ったり、お天気、っていうか地球がおかしい気がしますよねえ。


今夜は、5月4日のライヴに向けて最後の練習です♪

マジ気合い入れてやらんと……。


たくさんの人が来てくださりそうですm(_ _)m

ホント、しっかりやらんと!



ゆうべは高校の同級生ばかりで結成されている「嵯峨野こすもす会」のメンバーから10名ほどが来てくれました。


僕たち同級生は、本当にびっくりするくらい仲がよくって、10名くらいは簡単に集まります(>_<)


T也がいつも、「マスターやらの同級生、ホンマにすごいですよねぇ」と驚くくらい。


昨日のメンバーも全員ライヴのチケット買ってくれたし、いいイベントにしなくちゃいけない。





いつも思うのは、僕も含めみんなみんな、仕事、家族、親、兄弟、健康、お金、恋人、友人、ペット、そして自分……、人それぞれ対象は様々だろうけど、間違いなく何かしらの問題を抱え、取り組み、とにかく前を向いて生きていこうとしている。



けれどそこには、憤りや哀しみや苛立ちやあきらめといった、負の感情が行く手を阻もうとしたりする。



そんな感情と闘い、なだめすかしたり言い聞かせたりしながら、過ぎた日の怒りを胸に、また来た道を目指します。




    人間力。




すごく大げさだけど、ライヴをやる時いつも僕はこんなことを想います。



それぞれに、間違いなく持っている負の感情、せつない気持ちを、しばし2時間ほどのあいだだけでも空っぽにさせることは出来ないか。



で、願わくば、帰り道に、来てくれる前より少しだけでも気持ちが太くなっていてもらえないか。



それだけの意味で、毎週毎週練習したり、あれこれと内容を考えたりしている。



ホント、おこがましいけれど、そんな生意気なことを想っている。



なんだか熱くなって、超メジャーの人気プロロックバンドみたいなこと言っちゃいましたぁ!(*^_^*)



風景 松田正弘
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R