忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カッコわる……(=_=;)



予想どおり、24周年セールの反動か、昨日は静かな金曜日でした(/_;)


まあ、僕もT也も、連日の真夜中帰りでかなり疲れていたから、神様が早く帰らせてくれたのかも知れません(^_^;)


久しぶりに12時くらいに店を出ました。


ゆっくりテレビを観て、本を読んで、24周年に駆けつけてくださった方々に御礼のメールを送って……(^-^)


話は変わりますが、この頃、結構頻繁に強いめまいが起こります。

「煙草も吸うし、脳の血管が細くなったりしているのかな……。そのうち脳血栓や脳溢血なんかでコロッと逝っちゃうのかもな……」 なんて思っていたのです(=_=;)


前にも書いたけれど、僕は毎年ひとつ歳をとる度に、「これで親父より**年生き長らえたな……」って思います。

父親は37歳で逝ったから、僕はもうすでに父親より16年も生き長らえている。


そのせいか、以前から、「生」にはあまり執着がない。

決して投げやりだとか、無気力だとかってことじゃなく、まあ心臓が止まる時が自分の寿命なんだし、と思っている。


だから、めまいも、「なんだかわからんがまあいいか」って思っていて、万一、著しく仕事に支障をきたすようになれば診てもらわなきゃな……って思っていたのです。


で、先日、長い付き合いのお客様であるYちゃんとKやん(ともに僕よりひとまわり歳下の女子)が24周年に駆けつけてくれた時にちらっとその話をしたのでした。

「俺なぁ、この頃えらい目がまわるねんなぁ。そのうち脳血栓とかでコロンと逝ってまうかもしれんで。おまえら2人くらいは泣いてや(>_<。)」
「……なんぼでも泣いたげるけどな、マスター……それ、たぶん男の更年期やで」
「へ!?……うそっ!?……男の更年期て目がまわるのか!?」
「うん、らしいで。めまいとか多いらしいわ。マスター、歳もぴったりストライクやわ。たぶん男の更年期や」
「……ほんまかいな、なんかちょっとカッコ悪いな……」


ということみたいです(>_<。)


更年期て……(=_=;)

カッコわる……(=_=;)


同級生とかからも、そんなの聞いたことないんだけど……。


きっとみんな隠してるんや(>_<。)


なんかなぁ、いややなぁ……(^_^;)


風景 松田正弘
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R