風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
なんてことない話
長い長い夏が始まった感じです(x_x;)
昨日母に電話して、無理をしてあまりギリギリまで我慢せずに、ゆるーくクーラーを入れるよう、また、充分に水分をとるよう言いました。
これから老人の熱中症が増えて来ます。
昨日はエッセイ2つ書き上げて、バイクで「ねねの湯」へ (^-^)
サウナや露天風呂やジェット風呂に入って、マッサージしてもらいました♪
ものすごく幸せなひととき(^-^)
そうそう、昨日は26日で「風呂の日」だったのです!♪
そんなこと全然知らなかったから、飲み物無料サービス券は嬉しかった~(^-^)v♪
お風呂上がりにクリームソーダをいただいたのでした(*_*)
で、夜は 「仁」 の最終回スペシャルを観て号泣(T_T)
結局エッセイの推敲せずに眠ってしまって(x_x;)
今夜する予定です(^^;)
今日はなんだかつまらない日記……かな(x_x;)
m(_ _)m
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

