風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
なんかもうむちゃくちゃうれしい!
今日営業中、7時頃かな、うれしいうれしいメールが。
遠く茨城県竜ヶ崎からのメールです。
メールの主は3年前に知り合ったMっち。
まだ30歳過ぎの女の子です。
彼女は3年前、「優駿」という競馬の月刊誌に掲載された僕のエッセイを読み、はるばる茨城県から風景へ来てくれた女の子です。
それをきっかけに彼女との交流が始まりました(^-^)
メールや手紙や電話で、競馬にとどまらず、音楽や文学や映画や、様々な話をしています(^-^)
去年の11月には再び京都へ来てくれました。
朝から京都競馬場へ行き、1日競馬を楽しんだあと、串八で4時間くらいしゃべり倒しました(^^;)
大震災の時も瞬間的に頭を駆け巡ったのは、町田に居る姉家族、青森の三沢市からご夫婦で風景へ来てくださるA司さん、そしてMっちの安否だった。
そのMっちが今年、「Gallop」という競馬週刊誌のエッセイ大賞に応募して、「松田さーん、最終選考にのこりましたー!」 ってメールをくれたのですヾ(^▽^)ノ
本当にピュアで真っ直ぐで一生懸命な、僕にとってもかわいいかわいい女の子です(^-^)
18残った最終選考作品から、大賞、準大賞、佳作など、受賞は3つか4つくらい。
かなりきびしい数字だけど、心から応援です。
(^-^)/~~ (^-^)/~~ Mっちぃ!!
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
同感です
私もMっちからメールもらいました~嬉しかったです!
- ginger
- 2011/06/02(Thu)13:46:50
- 編集
Re:同感です
> あいつ、受賞を意識しすぎて胃がキリキリ痛んでるらしい(笑)
- 2011/06/03 02:22
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

