忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんかもうむちゃくちゃうれしい!




今日営業中、7時頃かな、うれしいうれしいメールが。

遠く茨城県竜ヶ崎からのメールです。


メールの主は3年前に知り合ったMっち。

まだ30歳過ぎの女の子です。


彼女は3年前、「優駿」という競馬の月刊誌に掲載された僕のエッセイを読み、はるばる茨城県から風景へ来てくれた女の子です。


それをきっかけに彼女との交流が始まりました(^-^)


メールや手紙や電話で、競馬にとどまらず、音楽や文学や映画や、様々な話をしています(^-^)

去年の11月には再び京都へ来てくれました。
朝から京都競馬場へ行き、1日競馬を楽しんだあと、串八で4時間くらいしゃべり倒しました(^^;)



大震災の時も瞬間的に頭を駆け巡ったのは、町田に居る姉家族、青森の三沢市からご夫婦で風景へ来てくださるA司さん、そしてMっちの安否だった。


そのMっちが今年、「Gallop」という競馬週刊誌のエッセイ大賞に応募して、「松田さーん、最終選考にのこりましたー!」 ってメールをくれたのですヾ(^▽^)ノ


本当にピュアで真っ直ぐで一生懸命な、僕にとってもかわいいかわいい女の子です(^-^)


18残った最終選考作品から、大賞、準大賞、佳作など、受賞は3つか4つくらい。

かなりきびしい数字だけど、心から応援です。

(^-^)/~~ (^-^)/~~ Mっちぃ!!


風景 松田正弘
PR

この記事にコメントする

お名前
タイトル
メール
URL
コメント
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
パスワード

同感です

私もMっちからメールもらいました~嬉しかったです!
  • ginger
  • 2011/06/02(Thu)13:46:50
  • 編集

Re:同感です

> あいつ、受賞を意識しすぎて胃がキリキリ痛んでるらしい(笑)
  • 2011/06/03 02:22

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする

カレンダー

05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

カテゴリー

フリーエリア

最新CM

[07/07 Satomi]
[07/03 n羽ちゃん]
[07/01 ゆみ]
[06/21 あしはる]
[05/27 U杉 -イモウト-]

最新TB

プロフィール

HN:
風景マスター
HP:
性別:
男性
職業:
居酒屋マスター
趣味:
音楽・読書・競馬

バーコード

ブログ内検索

P R