風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
あと2脚(^-^)v
おはよーございます♪
昨日は一日中雨……。
個人的には雨は嫌いじゃないんだけれど、商売的にはこたえます(/_;)
でもあんな大雨の中、8時半くらいから結構な数のお客様が来てくださった。
8時半くらいまで1人もいらっしゃらなかったので、ちょっとどうなることかと……(=_=;)
ホントにありがたい(T_T)
いつも2人で来てくれる美容師のTクンとMちゃんカップルなんて、堀川今出川からわざわざバスに乗って風景へ(*_*)
これはよく考えたらすごいことです。 m(_ _)m
で、ラストまでゆっくり飲んで、「ああ、ええ気持ちやぁ」って言ってタクシーで帰ります(*_*)
ホントにいつもわざわざありがとう。(T_T)
そのMちゃんにもゆうべ自慢していたんだけれど、二週間前からコツコツとやっているカウンター椅子の清掃、昨日2脚仕上げて、ついに残り2脚になりました!
全部で15脚。
これ、やってみると意外に大変(>_<。)
木という木の部分全部だから、つまり座面以外すべて(>_<)
でもこれだけ生まれ変わると、やりがいもあるのです(>_<。)
……って、今までがひどすぎるんか……(^^;)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

