風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
たからもの
さすがにほとんどの人が仕事を始め、正月気分も徐々に薄らいでいきます。
今日もスッゴく寒かったけれど、高校の同級生が5人(全員すでに今年2回目!)、いつもわざわざ大阪から来てくれるT君夫妻(いい夫婦♪)、広島へ転勤されたSさんの奥さん(帰省で♪)、相模原のHさんから「行ったげて」と伝えられ来てくださったNさん(お友達を連れて♪)、山形から仕事で来たというD店長(久しぶりっす!)……もうホントにありがたすぎて……(T_T)
寒風の中、全国津々浦々に、こうして風景を思い出して来てくださる人たちがいらっしゃるわけで……。
なんだかすごいなぁ。
間違いなく僕の、たからものです。
がんばらな(^-^)/~~
本当にありがとうございます<(_ _)>
ちょっとじ~んとして眠ります(-_-)zzz
PR
(no subject)
あけましておめでとうございます♪
ついに、風景のホームページ始動です。
しかし、24年目にして初めてのホームページて……、遅すぎるやろっ!
と、自分でツッコミながらのはじまりはじまりです。
『ブログ』なんてのも初めての経験で、実はかなり緊張しながら書いてます。 でもまあこれから、先も長いので、ぼちぼちマイペースで思ったこと感じたこと綴っていこうかと。
まずは、だし巻き定食ご馳走だけで、こんなに素敵なホームページを作ってくれたameちゃんに感謝の嵐! ホントにホントにありがとう!
それから、2011年の幕開けを賑やかにしてくださったお客様方々に感謝の嵐です <(_ _)>
ホントに、ここ5日間、昼も夜も忙しくさせていただき、ものすごく有り難いです。おかげ様で、やる気満々のスタートが切れました。
どうぞ今年も風景をよろしくお願いします <(_ _)>
記念すべき初めてのブログ、まずは無難に年始のご挨拶にて。
出来る限りマメに更新いたしますので、ちょくちょく覗いてください。
明日も書くぞー!
ついに、風景のホームページ始動です。
しかし、24年目にして初めてのホームページて……、遅すぎるやろっ!
と、自分でツッコミながらのはじまりはじまりです。
『ブログ』なんてのも初めての経験で、実はかなり緊張しながら書いてます。 でもまあこれから、先も長いので、ぼちぼちマイペースで思ったこと感じたこと綴っていこうかと。
まずは、だし巻き定食ご馳走だけで、こんなに素敵なホームページを作ってくれたameちゃんに感謝の嵐! ホントにホントにありがとう!
それから、2011年の幕開けを賑やかにしてくださったお客様方々に感謝の嵐です <(_ _)>
ホントに、ここ5日間、昼も夜も忙しくさせていただき、ものすごく有り難いです。おかげ様で、やる気満々のスタートが切れました。
どうぞ今年も風景をよろしくお願いします <(_ _)>
記念すべき初めてのブログ、まずは無難に年始のご挨拶にて。
出来る限りマメに更新いたしますので、ちょくちょく覗いてください。
明日も書くぞー!
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

