風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
皆さん明日から……
今日は久しぶりにちょっとだけ忙しかった(^-^)
だいたい皆さん明日からお盆休みに入る方が多いみたいで。
今日はねえ、なんだか大好きな人たちに囲まれて仕事してた、って感じです♪
まずランチタイムにY子さん(^_-)
先日美容師のMやんと初めて風景に来てくださった、山崎まさよし大好きな女性です(^_^;)
カツカレーを食べに来てくださった♪
初めて来てくださった方が、2回目一人で来てくださったりするとめちゃめちゃ嬉しい♪
山崎まさやんや長澤知之クンの話などして(^-^)
夜は、先日、超超久しぶりに閉店後に来た元M商事のWちゃんたち4人組。
その時、「1軒目に来いよお……ヽ(*`Д´)ノ」 って言ってたら、今日は同じメンバーでホントに1軒目に来てくれました!
うれしいなあ……(^-^)
Wちゃんたち、ありがとう! m(_ _)m
それから京都競馬場のHさん、いつものSンキー、O田さん、K兵衛さん、T屋さんMみさんのお2人、Hっさん、Sー子の同級生……みんなみんな大好きな人たち。
有り難いです(T_T)
僕はあと2日がんばって連休(^-^)v
がんばろ(=゜ω゜)ノ
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

