風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
ラスク (*^_^*)
のん気にお菓子の話を(^^;)
ラスクは好きですか?
僕は大好きで……(^-^)
で、やっぱりラスクは、ガトーフェスタ・ハラダに落ち着くだろうって思っていたんだけれど、ここでなかなか強力なのが登場!
同級生のS(例の美しすぎる50代女性ね)が差し入れでくれたんだけど。
お菓子詳しい人ならきっと知ってるんだと思うんだけど、僕は初めてでした。
東京は自由が丘、和楽紅屋というところの「和ラスク」っていうヤツ(^-^)
これ、美味しい(゜-゜)
なんとも上品でほどよい甘さで……(^-^)
いやあ、世の中にはまだまだ僕の知らない美味しいものがたくさんあるんやなあ、って思ったのです。
ラスク、あじゃりもち、うめぞののみたらしだんご、御座候、イノダコーヒのココアトルテ、ふくさやのカステラ、マールブランシェのプリン、これからの季節はわらび餅(^_^;)
お酒は飲めなくっても、こんなに好きなお菓子があるから、全然平気だいっ(^_^;)
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

