風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
やっぱり楽やなあ(^_^;)
昨日は宵々山。
ツイッターにもつぶやいたんだけれど、まあまあこんなものかなぁ……って感じ(/_;)
親しいお客様から、「今から行って6人座れる?」 とか、「8人くらい居るんやけど」 とかいった電話はいただくんだけれど、テーブルは空いてなくって(/_;)
カウンターは全然いけるんだけれど。
まあ仕方ないです。
昨日は数年ぶりに、以前風景で長期間アルバイトをしてくれていたM野が手伝いに来てくれました(^-^)
M野とは気心知れた仲なので、めっちゃ仕事がしやすい(^-^)
昨年の3月に、Y田クンが就職のため風景を辞めて以来、一年半ぶりのアルバイトが居る状態(@_@)
いやあ、楽で楽で(^_^;)
お料理はテーブルまで持って行ってくれるわ、お客様が帰られたら全部片付けてくれるわ、洗いモノはまったく溜まらないわ……(*_*)(^-^)v
もうホントに楽で楽で。
こんな状態に慣れてしまったらマズいなぁって思ったのでした(^_^;)
さあ、今日はいよいよ宵山です!
5時半の開店と同時に、早速東京からH高クンが4人で来てくれますm(_ _)m
今年はどんな宵山になるのやら……。
たくさん来てくださったらいいんだけれど♪
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

