風景ブログ
風景マスターの日常をつぶやきます。
ありがたいなぁ(*^_^*)
さっき、ランチタイムにうれしいことが。
いつもカツカレーを食べに来てくださるIさんが来店。
単身赴任で1人京都におられます。
Iさんは、こないだの Be Quiet のライヴに、1人で都雅都雅まで駆けつけてくださいました。
なんでも、ライヴハウスは初体験だったそうで(^-^)
ひとしきり、「良かった~」って言葉をくださったあと、「マスター、これ、よかったら……」と、めちゃくちゃうれしいモノを頂戴しました。
ライヴを録音してくださっていて、それをCDーROMに入れたもの♪ ヾ(^▽^)ノ
これはもうめちゃくちゃうれしい(T_T)
客席で録音してくださったから、僕たちの音楽がお客様にどういう風に聴こえていたかが分かる(^-^)v
あと、写真のデータも入れてくださった m(_ _)m
手間かかったんだろうな……(T_T)
Iさん、ホントにホントにありがとうございます!!
お手紙も、すごく嬉しかったです♪
今夜聴くのがちょーちょー楽しみなのです\(^o^)/
風景 松田正弘
PR
この記事にコメントする
この記事へのトラックバック
- この記事にトラックバックする
カレンダー
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
最新記事
(05/30)
(05/18)
(05/08)
(04/27)
(03/30)

